FX自動売買でどこまでいけるのか

FXの自動売買を実際検証していきたいと思います。

FX自動売買 oasystem 運用134日目

先週の大きな負け以来、チェックをしていませんでしたが、あの負け以降は通常運転の小さな勝ちを続けています。

冷静に考えると通算では若干プラスになっていますので、ここからが勝負とも思います。

これからもしばらくは見守っていきたいです。

何人かの方にコメントを頂きました。やはり一回の負けが大き過ぎるのは少し問題だと思います。

ただこのシステム、損切りのタイミングが難しいですよね。負けないシステムは有り得ないのでこれからも負けは出ると思います。上手い損切りのロジックを考え反映してもらいたいですね。

ちなみに一週間では若干回復していますが、完全復活までは一月ぐらい掛かると思います。その間負けがなければ良いのですが。

f:id:yksa1234:20190622095012p:image