FX自動売買でどこまでいけるのか

FXの自動売買を実際検証していきたいと思います。

FX自動売買 OAsystem 運用30日目その2

不穏な空気を感じたので、手動で損切りをしました。朝の段階でも手動で利確を入れていますので正しい結果を反映できていませんが、今日一日トータルで考えると、少し利益が出ています。

 

画面は過去1週間です。なんとか負けも取り戻して来ていますので、来週以降に期待します。

f:id:yksa1234:20190308170749p:image

 

それにしても、損切りラインの問題がどうしても解決できません。もし今のポジションが負けてしまうと、マイナスが膨らみすぎ、いくら勝率を上げても追いつけないと思います。ポジションは閉めましたが、しばらく相場を見守りたいと思います。赤のラインでプラスマイナスゼロです。

f:id:yksa1234:20190308171202p:image