FX自動売買でどこまでいけるのか

FXの自動売買を実際検証していきたいと思います。

FX 自動売買 oasystem 運用136日目

珍しくあっさりと、週またぎのポジションを利確しましたね。びっくりしました。

このシステムの勝率には信頼を置いています。問題はたまに来る負けが大き過ぎる事です。恐らく13連勝以上しないと、負けに備えられないと思われます。まだ連勝は始まったばかりですが、もし平均して13連勝以上できれば、年利で10%超えるかもしれません。自動売買でそれだけの利益が出れば十分だと思います。(ちなみに現在、5ヶ月で6%の利益です)大きな期待はせずに見守っていきたいと思います。

f:id:yksa1234:20190624101229p:image