FX自動売買でどこまでいけるのか

FXの自動売買を実際検証していきたいと思います。

FX自動売買 OAsystem 運用23日目その4

今週最後のエントリーです。

f:id:yksa1234:20190301225814p:image

 

このシステムにはラインによるサポートが付いています。運用の成績などを送って来るのですが、何故か勝っている履歴しか送って来ず、負けの部分は隠しています。勝ちだけで無く、負けも公表した方が信頼できるのに。本当に勝てるシステムなら。負けを隠しても導入済みの人には直ぐにバレるのに。色々不信感を持ってしまいました。とても残念です。暫く運用を続けていきますが、この先に訪れる一回の負けをカバーできるとは思えず、破綻してしまうと思います。その時まで実況していきたいと思います。