FX自動売買でどこまでいけるのか

FXの自動売買を実際検証していきたいと思います。

FX自動売買 OAsystem 運用9日目その2

今日はこのままエントリーしない気がします。

今まで色々な自動売買を試してきて、100万を30万まで減らした事も有りました。

今回は2週間前後ですが、初めて資金を減らさずに運用しています。

かなり怪しい広告でしたが、

 

・EA自体無料である事

・FX口座にボーナスがあり、自己資金を最小限にし 

    てスタート出来たこと

・サポートがしっかりしていて、公開される

    運用成績にも客観性がある事

 

など、挑戦できる要因が大きく有りました。

このシステムがどこまで持つか分かりませんが、上記の条件を満たすシステムがあればどんどん挑戦していきたいと思っています。

 

f:id:yksa1234:20190215180902p:image