FX自動売買でどこまでいけるのか

FXの自動売買を実際検証していきたいと思います。

FX自動売買 OAsystem 運用21日目その4

新しく取ったポジションも先程決済しました。

f:id:yksa1234:20190227165235p:image

一応利益が出ています。勝率はかなり凄いと思いますが、予想通り一回の負けが大きいですよね。

これを取り戻す前にまた負けが来れば、資金はドンドン減る方に進んでしまいます。

まあ自分のお金は殆どないのでのんびり見ていますが、資金の追加は絶対に辞めておきます。

 

・勝率は60%程度

・一定額で利確と損切りを繰り返しリスクを限定

スキャルピング

 

というシステムがあれば試して見たいですが、中々見つかりません。有れば是非検証していきたいと思います。

f:id:yksa1234:20190227171942p:image