FX自動売買でどこまでいけるのか

FXの自動売買を実際検証していきたいと思います。

デモですが

OAsystemが全然エントリーしないので、違うものをupします。

デモトレードですが、同時期にZuluTradeのシミレーションをしておりました。トレーダーを入れ替えメンテナンスをしているつもりですが、資金は順調に減っております。

現在100万から約88万の所まで下がっています。

利益を出しているトレーダーもいるので上手く選べば利益が出ます。

ただ、見極めが難しい。闇雲に選んだわけではなく、自分なりに厳選したつもりでこの成績です。

やはりミラートレードは苦手です。

 

f:id:yksa1234:20190219133506p:image