FX自動売買でどこまでいけるのか

FXの自動売買を実際検証していきたいと思います。

FX自動売買 oasystem 運用155日目 その2

今回はあっさり利確しました。

先日の負けでこのシステムを止めた人が多くいると思います。自分もかなりがっかりしましたし、一回の負けのリスクが大きすぎ、人にオススメできるものでは無いと思っています。あと5回以上勝たないと、前回の負けをカバーできませんし。

ただ、こんなに長い間続けられるシステムを他に知らないにも事実で、自分なりに満足している部分もあります。

ほかに魅力的なシステムが見つかるまでは、しばらく続けていこうかと思います。

f:id:yksa1234:20190711092909p:image