FX自動売買でどこまでいけるのか

FXの自動売買を実際検証していきたいと思います。

FX自動売買 oasystem 運用110日目 その2

先程は利確しました。

f:id:yksa1234:20190530163856p:image

ちなみに今月の結果はこちらです。

f:id:yksa1234:20190530163959p:image

取り引き数が少ない中、月利で17%程度はかなり立派だと思います。広告の怪しさがネックですが、実力は確かだと思い始めています。

問題は4ヶ月目以降だと思います。これを超えたら資金の追加を検討したいです。

▪️コメント頂いた方へ

コメント頂いた方、誠に有難うございました。私の    知識不足で返信できずにすいません。

今のところ好調ですが、ハラハラする事も多いですよね。お互い気長に見ていきましょう。