FX自動売買でどこまでいけるのか

FXの自動売買を実際検証していきたいと思います。

GEOFOREX

今自動売買をしているOAsystem GEMFOREXという証券会社を使っています。最初は信用できませんでしたが、意外と良い会社かもしれないと思ってきました。出勤依頼をしてみて、初めてわかる部分もあるかもしれませんが。

GEOFOREXのサービスに中に、ミラートレードがあるので、デモですが、検証を始めました。しばらく試してみて、上手くいったものは、実際に運用をしてこうと思います。

現在の運用状況写真の通りです。

 

https://gforex.asia/vip/75819/camp

 

f:id:yksa1234:20190223213008p:image

 

何かの参考になれば嬉しいです。